本日は羽島市Mさまより、トラストのデモカー Greddy RX S-ROCを買取させていただきました。
稀に見る世界的にも有名な車輌の一括査定でしたが、
大手各社さんは特殊な車輌のため、まったく値段が付けられなかった車輌ですが、
弊社はお客様のご希望額で買取をさせていただきました。

こちらの車輌は10数年前、チューニング全盛の良き時代にトラストが最高速アタック向けに開発した車輌で
2002年のオートサロン出品車輌でもあります。
Greddy RB26DETT 2.7L ボアアップ
2,569→2,731cc
Greddy T88タービン ウエストゲート
フルチタンマフラー
Greddy 6連スロットル 5.4L 大容量サージタンク
インジェクター2基がけ(計12発)
大容量燃料ポンプ
Greddy 6to1エキマニ
Greddy 大容量前置きインタークーラー
Greddy 大容量オイルクーラー
Greddy 大容量ラジエター
Greddy 6速シーケンシャルドグミッション
Greddy エアロボディキット・各部スポット増設
Greddy ALCON ブレーキシステム
Greddy ワンオフ内装 フルバケ・シート表皮張替え
Greddy 追加メーター
ブースト / 排気温 / 水温 / 油温 / 燃圧 / 油圧/ フロントトルク (atesa system)
BILSTEIN エナペタル車高調

などなどです。
普通のチューニングカーではないためエンジンを始動するにも色々コツが必要ですが、
サーキットではT88タービンのフルブースト、シーケンシャルミッションのスパーギアの音色を聞きながら、高速シフトチェンジで熱い走りが楽しめます。久々にウエストゲートの抜けるサウンドを堪能させていただきました。

羽島市Mさま この度は数ある買取店の中から弊社にGT-Rをご売却頂きまして誠にありがとうございます。

Greddy RX S-ROC BCNR33 GT-R

Greddy RX S-Roc BCNR33 GT-R

Greddy RX S-ROC

Greddy RX S-ROC BCNR33 GT-R