①お問い合わせの前のご準備
お車から車検証をお持ち頂き、おおよその走行距離をメモしてください。
②下記インターネットもしくはお電話でお問合せください
下記のインターネットのお問合せフォームもしくはフリーダイヤル0120-727-115でご連絡いただきます。
・インターネットお問合せフォームは車検証のデータをご入力いただきます。
ご入力はおおよそ3分ほどです。
③24時間以内におおよそのご査定額をご連絡します
インターネットのお問合せの場合は24時間以内に弊社より、おおよそのご査定額をご連絡させていただきます。
お電話の場合はその場でお教え致します。
※特殊な車輌の場合は折り返しご連絡させて頂きます。
④無料出張査定のお打ち合わせをさせて頂きます
装備や内外装の状態により、プラス査定が可能です。
ぜひ無料出張査定をご利用ください。
⑤無料出張査定当日
ご指定頂きました日時・場所に無料出張査定にお伺いさせていただきます。
おおよそ30分から40分ほどで正確なご査定額をその場でご提示させていただきます。
⑥その場でご査定額をご提示、ご査定金額にご納得いただければ商談成立となります。
お車のお引上げ日時やお振込み日時などをご相談させていただき、ご査定額を明記した契約書を発行させていただきます。
ご準備いただく書類などを丁寧にご説明させていただきます。
■お車をお売りいただく際に必要な書類■
(1)実印
(2)印鑑証明書
(3)自動車検査証
(4)自賠責保険証
(5)自動車税の納税証明書
(6)リサイクル券(預託済みの場合)
(7)整備手帳(保証書)・取扱説明書など
(8)住民票・附票など(現住所と車検証のご住所が異なる場合)
■その他ご署名・押印いただく書類■
(1)譲渡証明書
(2)委任状 など
⑦買取金額のご入金とお車のお引き上げ
お打ち合わせさせていただいた日時にお引上げにお伺いさせていただきます。
お車と車検証などの必要書類と引換えに、買取金額をご入金させて頂きます。
⑧弊社で確実な名義変更
後日、名義変更または抹消登録が完了したことを郵送等でお知らせします。
お電話ならその場で、インターネットの場合は24時間以内におおよそのご査定額をご返信致します。